top of page

インナーカラー☆ブルー☆

皆さんこんにちは☆ 井澤です! 先日、 ご紹介で来ていただいたお客様に、 インナーカラーをさせていただきました♪ 今回の色味はブルー☆

インナーカラー ブルー

一度眉から下の髪の毛をブリーチをした後に、 めちゃくちゃ濃いブルーと、 黄色みを消すために 少しだけパープルを混ぜたものを、 インナーカラー含めて 全体に塗布☆ ベースはネイビーっぽく ブリーチ部分はキレイなブルーになりました☆ 最近デザインカラーで ブリーチの部分と全体を 分けずに塗るのにはまっています☆ 最初は暗めになるので、 色の変化を楽しめるのでオススメです♪ やってみたい方はぜひ井澤まで☆ お待ちしております! altino HAIR GARDEN 国分寺 top stylist 井澤 巧EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page