top of page

altino 社員旅行~in HAWAI☆~

StartFragmentこんにちは(^^) altino HAIR GARDEN ニュースの お時間になりました☆ 先月31日まで社員旅行に行かせて頂きました♪ はじめに 5日間お店をお休みにしてしまい お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが 旅行に行けるのもお客様のおかげだと心から 感謝しておりますm(_ _)m そして めっちゃくちゃ楽しかったです!!! 南の楽園 HAWAI に行ってきました(^^) 美味しいものをたくさん食べたり 飲んだり、踊ったり、登ったり、泳いだり、食べたり、食べ過ぎたりの 盛りだくさんの旅でした♪ ハワイだと行かれたことのある方が多いと思いますが みんなが笑顔でホントにステキなところでした! 私たちもハワイの文化や人々に触れることで 色んな事を感じ、気づき、思い、 たくさんの事を学ぶことができました☆ altinoもHAWAIのように 笑顔が溢れる幸せいっぱいの場所に なるよう、これからも精一杯 頑張ります! ホントに幸せいっぱいの楽しい時間でした! ハワイでのオモシモお土産トークは ぜひ担当者から聞いてあげて下さいね(^_^)/~ ありがとうございました☆ altino HAIR GARDEN 国分寺 ~幸せがたくさん集まる場所~

ハナウマ湾 本物のオーシャン

カメハメハ大王 お揃いのブルーアロハ着てごぎげん♪

タンタラスの夜景 煌びやかに輝くオワフ 満月の下で☆

仲間 一緒に過ごした時間は最高の宝物、、、 to be continued next Shanghai、、、? EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page