top of page

夏の撮影会☆

StartFragmentこんにちは(^^♪ 7月に入り本格的に 夏になりましたね☆ もう毎日が暑い(*_*)ですね! 先日お店で夏の 撮影会をしました!EndFragment

StartFragmentヘアメイクチーム 着付けチーム ホトショッティングチーム

と役割を分散し呼吸と力を合わせ 一丸となって 撮影会をしました!EndFragment

StartFragment忙しい土曜の仕事終わりの 撮影会、ホントに みんなお疲れ様でした!EndFragment

StartFragmentせいらさん(左下)は 最後まで元気!さすが(^^♪ 他の、みんなの顔はギリギリ。 少しひきつってます(笑) そして ステキなモデルさんたちも ありがとうございました!! altino HAIR GARDEN 店長 茅根 雄次 PS, altinoでは夏のイベントのお手伝いを させて頂いております(^^♪ そう、夏と言えば花火大会☆ 花火大会の雰囲気をより 楽しむために浴衣をきたいですよね!! ぜひaltinoにお任せ下さい! 可愛いヘアアレンジ&浴衣着付け 承っております♪ 後、ネイルも夏のサンプル 沢山作りましたのでぜひ見に来てくださいね♪ フットネイル、オススメですっ(^^)/ 可愛くなって楽しく夏を過ごしましょう☆ TEL042-312-2128 EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page