top of page

☆altino body shampooooo…☆

StartFragmentこんにちは! altinoニュースのお時間に なりました☆ 早速ですが、 じゃじゃんっ♪

StartFragmentアルティノ ボディ シャンプー!! 完成しましたっ♪3種類☆ ボディなので ヘアではなく お【体】を綺麗にしてくれます♪ ハニーレモン】乾燥肌・敏感肌 アロマ&ハーブ】エイジングケア シトラスミント】リフレッシュ・肌改善 それぞれ香りと効能が違います(^-^) 一番のうりは 赤ちゃんにも洗えるくらいの 【優しさ】です! お肌の悩みに合わせて 自分にピッタリなボディシャンプーを見つけましょう☆ altino HAIR GARDEN 茅根 雄次 ※当サロンの化粧室にハンドソープとして お試し頂けますよう置いてあります、 気になる方はスタッフまでご相談下さい☆EndFragment

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page