top of page

☆オレンジベージュ☆

こんにちは、チノネです☆ 最近暑くなってきましたね!今回は にぴったりなカラーをご紹介します♪フェミニンカラーの

オレンジベージュです♪

退色して【オレンジ】になるのがイヤと よくご意見頂きますが、

オレンジに染めたのと 色落ちしたオレンジでは 全然違いますっ!

オレンジカラーは 艶カラーの第一人者で フェミニン度 抜群です☆

最近では【赤味】を消すカラーが 流行ってますが、、、

は、 日本人特有の髪質を 活かして元気を感じる オレンジ系 されてもいいかもしれませんね(^_-)

キュートにいくなら アプリコットブラウン 濃いめカラーもおすすめです☆

オレンジ具合を調整して 自分にピッタリなヘアカラーを 見つけましょう☆

altino HAIR GARDEN 店長 茅根 雄次

TEL 042-312-2128 【altino 国分寺】

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page