top of page

卒業式用アレンジスタイル☆

みなさんこんにちは☆ 井澤です!! ご卒業おめでとうございます!!

今年は大学を卒業する方や、 学校の先生等、 沢山の方が来てくれました♪ 朝早くから 着付け、メイク、ヘアセット お疲れ様でした☆ 特別な日を担当させていただいて ありがとうございました!! 新社会人になる方々は、 成人式とは違ってこなれ感がありますね♪ 飾りもいろんなタイプのものを 持ってきていただいて、 僕の方が楽しんでやらせていただきました♪ これから新しい生活が始まるので、 不安と期待でドキドキすると思いますが、 頑張って下さいね!! 応援してます☆ altino HAIR GARDEN top stylist 井澤 巧EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page