top of page

☆歓迎会☆

StartFragment昨夜は今月から仲間に加わった スタイリストの初田 綾さんと ネイリストの八木 まりえさんの 歓迎会をしました☆ お店は皆が前からずーっと 行きたかった肉バルレストラン 【Tetsuo】へ☆

EndFragment

StartFragment料理も美味しく 食べるのに夢中で お料理の写真を撮るのを 忘れてしまいました(*_*) 久々の飲み会だったのですが 皆さんの色んな一面が見れて とても楽しかったです^_^ 今月からアルティノは5人になり 華やかな女性メンバーが増え さらに優しさ溢れるお店となりました! 賑やかに和気あいあいと 盛り上げていきます!! 沢山のお客様のご来店 心よりお待ちしております(*'ω'*) altino HAIR GARDEN スタッフ一同 EndFragment

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page